株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リスクを極限まで抑える株取引 【株】

自分は常にリスクを考えて取引をしています。

本当は毎日持ち越しなしの取引が理想です。

今現在株を保有しているだけでリスクを感じています。

そこで思いついた取引が寄指引成取引。

これなら無理な買いもないし、持ち越しもない。

下げスタートなら様子見だってできる訳です。

まぁ現実難しいところがあるので、そんなデイトレードみたいな取引はできません・・・。

しかし、できる限り持ち越しはしないようにしています。

週末はほとんど持ち越ししません。

今日はラック寄指引成。週足の雲が抵抗線。

トラストパークは完全なヘタレです。10%とれれば結構満足しちゃいます。

8835も93円指しっぱなしからの引成。ここは気になります。

9232もヘタレ。

7618ほぼ同値撤退。

4684は寄指引成。ここは新規で気になる銘柄に追加。

ちなみに1325はブラジル株。動きを観察するため100株だけキープ。ブラジルはワールドカップとオリンピックが控えています。間違いなく上がると思われるので要観察。

最後にコスモバイオ!

ストップ高おめでとう!

寄り400株処分おめでとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣けますマジ!!!

少し前からタカラバイオ上げてんのに、なかなか上げてくれずイライラしていました。

上値がやたら重かったんです。

警戒した俺は何かありそうだと思い、寄りで半分だけ処分しようと決めました。

これが休日であれば処分していなかったでしょう。

日経も上げてくるし、タカラバイオも窓空けスタートということを確認していたら様子を見ていたでしょう。

むしろ買い増しをしていたかもしれません。

負けた気分です。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1325 ボベスパ 現買 現売 信買 信売
100 229 230 +100
1376 カネコ種苗 現買 現売 信買 信売
100 706 704 -200
2130 C-メンバース 現買 現売 信買 信売
1,000 528 552 +24,000
3386 コスモ・バイオ 現買 現売 信買 信売
400 1,248 1,527 +111,600
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
10,000 4 3 -10,000
6060 こころネット 現買 現売 信買 信売
100 967 967 0
7618 PCDEPOT 現買 現売 信買 信売
1 18,425 18,320 -105
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
50 10,720 10,840 -6,487
1376 カネコ種苗 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
800 706.75 704 -2,476
計 2,806,845

FC2 ブログ ランキング





| 2013年01月 | 23:58 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日、休みじゃないのに
僕もいまだ銘柄探索をしています

このバブル相場もいずれ終わると思っているので・・

バイオは高値圏のイメージがあったので完全にスルーしていました


コスモバイオはたしかにチャートだけなら
1000円タッチもありえたので、私なら見送りでしたw
ただ、バイオの連想という発想がありましたね
私のJMNCのように、好きな銘柄というのがありますよね

フェローテックは自信ありましたが
やはりリスクを考えると2000株が限界でしたw

やはりザラ場が見れない以上仕方ないです

ただ先ほども福島で地震がありましたし
いつかきっと、南海大地震、関東大震災があるでしょう
そう考えると、大損さえしなければよし

と思うしかないと思います
私も明日はポジションを縮小しようと思います

株の損益は本当に紙一重、偶然の積み重ねです
メンバーズは明日注目

| チクワ | 2013/01/11 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

チクワ氏が必死に銘柄検索をしているとは・・・こんな上げてくるとさすがに調べずにはいられないですよね。

バイオは一旦様子見ます。

チクワ氏と自分は暴落恐怖症なんですかね??
なんか一番そこが似ている気がします。
なんだかんだ何もないんですがね。

でもポジションは控えめが一番ですね。特に週末手じまいは徹底したいと思います。

メンバーズこっそり自分もくると期待していましたがダメでした。

何もなければ週末きった銘柄はだいたい来週買い直します!

| 投資屋本舗 | 2013/01/12 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1516-fd309dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

