株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブルな大発会 【株】

日経売りポジは想定していた損失よりダメージは少なく助かりました。

それでも年明け早々10万の損失は気分が悪い。

空売りのセンスなしです自分。

もう日経上げすぎ感半端ないです。

調整ないし。

この場合、出遅れ銘柄を狙うしかやる事がないね。

高値掴みなんかしたくないし。

自分が想定していたラインを日経、ドル円ともに突破しまくっているんで空売りも下手にできない。

90円までいったら市場は冷静になるんじゃないかと予想しています。

それにしても投資家心理はポジティブになってますね。

あのネガティブさはどこにいったんだよ。

個別銘柄では、3235、6879が出遅れていると思います。

内需株は動き悪そうですが、3235は動いていいと思う。

だが、上値が重い。

その他では、兼松指していたんですが、約定せずぶっ飛び!

兼松が大相場になりそうな気がしてなりません。

アプラスフィナンシャルもぶっ飛び!

オリコもぶっ飛び!!

はい。もうなんかすげーショックです。

100円以下の銘柄なくなっちまうんじゃねーか?


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3235 トラストP 現買 現売 信買 信売
20 34,450 34,150 -6,000
3857 ラック 現買 現売 信買 信売
1,000 348 349 +1,000
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
10,000 4 3 -10,000
6879 イマジカロボ 現買 現売 信買 信売
1,000 347 345 -2,000
9232 パスコ 現買 現売 信買 信売
3,000 266 267 +3,000
計 2,551,000

FC2 ブログ ランキング





| 2013年01月 | 22:53 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今から新規で入るのは勇気いりますね
新興はあまり動いていないですが、動くのか?という問題もw

2013年の相場展望で検索したら
200円以下の銘柄がなくなるかもしれない
という記事がありましたww

銘柄に本物のボロ株が入っているのかは不明ですが・・・



| チクワ | 2013/01/06 01:02 | URL |

Re: タイトルなし

どっっかーんとどっかで下げそうですね。
あーこわいこわい。
200円以下の銘柄がなくなるかもしれないってずいぶんと大胆な発言ですねww
本物のボロ株を抜いてでしょうね・・・
それはありえないと思いますww
けど仮にこのまま上げ続けるのであれば100円以下の銘柄はだいぶ減ると思いますね。


> 今から新規で入るのは勇気いりますね
> 新興はあまり動いていないですが、動くのか?という問題もw
>
> 2013年の相場展望で検索したら
> 200円以下の銘柄がなくなるかもしれない
> という記事がありましたww
>
> 銘柄に本物のボロ株が入っているのかは不明ですが・・・

| 投資屋本舗 | 2013/01/07 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1508-4c9e8370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT