株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の取引 【株】

みなさん今年も1年ご苦労さまでした。
株式収支年利 スロット収支年利 
2005年 --2,000,000円-
2006年 --4,850,000円+142.0%
2007年 --7,320,000円+50.9%
2008年 --9,000,800円+22.9%
2009年1,367,750円+2.0%9,109,480円+1.2%
2010年1,798,525円+31.5%9,241,760円+1.4%
2011年2,126,330円+18.2%9,236,760円-0.1%

まだ集計しておりませんが、今年は約50万くらい勝ちました。

一応、毎年勝ってます。

来年への気がかりが日経売りっぱなしというところです。

ノーポジで年を越そうと思っていたんですが、最終日に売り増しをしてしまいました。

10300円のラインを突破してきた時点で損切りするはずだったんですが、チャートを無視しました。

これは負けるパターンです。

だいぶ為替に連動しているんで為替次第かな・・・


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
10,000 4 3 -10,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
250 10,456 10,630 -50,325
計 2,611,423

FC2 ブログ ランキング





| 2012年12月 | 00:12 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ち越しおめでとうございます。
3月以降の暴走がちょっと痛かったですねw

個人投資家で最後に勝ち越しで逃げれるのは5%程度だと
言われているようなので、毎年勝っているのは大したもんだと思います

僕もある程度狙って勝てるようになるのに4年掛かりました

それでも最後は運ですが、知識と経験を積み コツを掴めば
勝ちやすいスタイルというのは必ず出来ると思います

僕から見ても年々チャートを見る精度が上がってきているように見えるので
今年もブログを参考にさせていただきます

利益は軍資金に比例するので、根気良く利益を積み上げていくか
増資するか、一発をどこかで当てるかになるとは思いますが、お互い弱小個人投機家としてw
個人でも勝てるという事を証明しましょう~

| チクワ | 2013/01/02 19:23 | URL |

ありがとーございます。ふと思いだしんですが、たしか今は使用していないCFD口座で昔ファーストリテイリングに空売りをし、20万くらいもってかれいた年があったかもしれません。
それを考えると負け越している年があるかも。てか空売りが下手くそすぎる自分。今回の売もやばいポジションになってしまいました。大発会がこわいです。チクワ氏もなんだかんだ安定して勝っていますね。ルックとサクラだが。。。でしたね。お互い下手な事やらなければもっと利益だせたと思います。今年はもっと利益だせるよーにがんばりましょう

| 投資屋本舗 | 2013/01/03 02:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1504-bad2a4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

