株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストップ高の強弱 【株】

明日、世界最後の日と騒がれておりますが、何も起きませんように・・・。

ハイブリッドサービスは普通なら持ち越していましたが、予定通り全部売却しました。

JMNCも狙い銘柄で、買えずに置いてかれてしまいました。

どちらもストップ高となっていましたが、両方とも引け前に崩れてしまっています。

単純に張りつき枚数が弱いと崩れやすいですね。

チャートと合わせて考えると結構強弱がわかる気がします。

JMNCの場合、600円付近に抵抗線があります。

昨日の張りつきの弱さから少し不安がありましたが、本日も見事ストップ張りつき。

しかし売り枚数と買い枚数が同じくらいでした。

その上には超えられるかどうかわからない600円の壁。

チャートでみると1ヵ月おきに強い動きをしていますが、見事に上値をおさえつけられています。

さらに週末な上に、日経が100円安と崩れる要素がたくさんありました。

自分だったら今日でヘタレてましたね。

もちろん600円を超えてくれば夢の世界が待っています。

期待要素は短期下落率が半端ないのと爺さん銘柄、有利子負債0といったところでしょうか。

それを踏まえても自分はヘタレていましたね。

ハイブリッドサービスは本日ストップ値の37,000円でうりました。

ここは特に抵抗ラインがないので保有しておきたかったのですが、タイミングが悪かった。

明日は世界最後の日なんです(笑)

と言うのは冗談ですが、便乗したテロの恐怖と全マーケットが高値圏にある上、週末、年末でもあるので売り!!

ノーポジはすごく気持ちいいです。

糞株のエス・サイエンスの現物と日経の空売りのみです!

ちなみに現在、先物は約100円の上昇(笑)

強い・・・・・・

それからエス・サイエンスの出来高がさらに上昇しどんどん高い階段になっています。

3万円捨てる気で明日寄りつきで5000株買増しします!

エス・サイエンスと日経空売りのコンビで今年は終了する予定。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
5,000 4 3 -5,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
50 10,270 10,220 +2,071
計 2,650,449

FC2 ブログ ランキング





| 2012年12月 | 23:24 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1493-3aa38f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT