株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徐々にポジション縮小中 【株】

久々に気持ちがいい上がりを見せている日経平均ですが、自分はポジションを縮小。

明日にはポジション解消しちゃいます。

日経平均は週足でみると10,200円が抵抗ライン。

月足でみると長期線や雲も重しとなり上ヒゲで終わりそうな気もします。

明日からは上値はだいぶ重いと予想します。

上値が重くなれば仕手株などが注目されそうですが、週末、年末でもあるので無視します。

あえて保有するのであれば売りポジかな。

最後にエス・サイエンスの出来高がおもしろい事になっています。

階段式にどんどん出来高が増えています。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1850 南海辰村 現買 現売 信買 信売
5,000 37 38 +5,000
2743 ハイブリッド 現買 現売 信買 信売
5 28,000 30,000 +10,000
4316 BEMAP 現買 現売 信買 信売
6 26,477 27,000 +3,138
5104 日東化工 現買 現売 信買 信売
1,000 65 66 +1,000
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
5,000 4 3 -5,000
9746 TKC 現買 現売 信買 信売
500 1,441 1,466 +12,500
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
50 10,270 10,350 -4,920
計 2,606,955

FC2 ブログ ランキング





| 2012年12月 | 22:45 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

300万到達が視野に入ってきましたね
おめでとう

手堅く勝っていますし、狙いも似ていますw
投資屋本舗さんのやり方なら
暴走しなければ、高確率で資金を増やしているけると思います
後は心のコントロールと運でしょうか

日本精密は同じく65円5000株便乗し、今日売りました。
ここからは打診でどんどん入って、噴いたら売り
日経の動きが止まったら、即逃げがよさそうです


| チクワ | 2012/12/20 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
今年はもう取引終了にします。
空売りのみ参戦します。
やはり自分はチキントレードだとうまくいくようです。
JMNCもはいっておけばと後悔していますが、今の取引手法ですと保有できても1000株だったと思います。損失をだいぶ意識するようになったので、でかい枚数は低位株のみしかできないっすねこれからも。チクワ氏利食いできましたか??とりあえず爆勝ちおめでとう。


> 300万到達が視野に入ってきましたね
> おめでとう
>
> 手堅く勝っていますし、狙いも似ていますw
> 投資屋本舗さんのやり方なら
> 暴走しなければ、高確率で資金を増やしているけると思います
> 後は心のコントロールと運でしょうか
>
> 日本精密は同じく65円5000株便乗し、今日売りました。
> ここからは打診でどんどん入って、噴いたら売り
> 日経の動きが止まったら、即逃げがよさそうです

| 投資屋本舗 | 2012/12/20 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1492-65baee54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

