株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マヤ文明とマーケット 【株】

全世界のトレーダーに警告する!

12月21日・・・いや20日の木曜日には全てのポジションを解消するべし!!

マヤ文明とか世界滅亡説とか信じないタイプですが、12月21日に便乗してテロか何かが起きそうな気がしてならないのと、株価が高値圏にあるので手じまい売りが優勢になるんじゃないかと思っています。

保有していたい銘柄あるなら月曜に買い直せばいいだけっしょ。

リスクを背負う事はない。

自分は、逆に空売りのチャンスかなとも考えています。

明日の注目銘柄は1850、7771、3235です。

自分は明日、明後日で勝ち逃げ!

それまで下がらないで下さい。

ちなみに2743結局うまくヘタレたけど、まだまだチャンス!!

状況次第ではまた買います。

最後にサムシングホールディングスに心を傷つけられました。

50万は勝っていたのかぁ・・・・・・・・・

それから省電舎!

ここも自分の監視銘柄。

ここはバブル相場になると上がるんです!

けど、なかなか上がる様子ないんで監視をゆるめました。

その瞬間ストップ高だよ。

省電舎は今はどうかわからないんですが、外国の投資家に良く買われていました。

ポートフォリオにはあったほうが面白いかも。

ただ普段は出来高少ないんで注意。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1850 南海辰村 現買 現売 信買 信売
5,000 36 36 0
4316 BEMAP 現買 現売 信買 信売
6 26,477 28,450 +11,838
5104 日東化工 現買 現売 信買 信売
1,000 65 64 -1,000
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
5,000 4 2 -10,000
7771 日本精密 現買 現売 信買 信売
5,000 65 68 +15,000
9204 スカイマーク 現買 現売 信買 信売
1,000 508 499 -9,000
9746 TKC 現買 現売 信買 信売
500 1,441 1,444 +1,500
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
3235 トラストP 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
19 32,663.15 33,900 +22,646
計 2,542,212

FC2 ブログ ランキング





| 未分類 | 22:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1490-03691831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT