株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IT企業の平均年収

画像を整理していたらでてきたので掲載します。

2009年度大手IT企業の平均年収です。

securedownload.jpg

これは2009年度版ですが、今現在の平均年収も調べてみると結構いいお金もらっているようです。

これを見て自分の給料が恥ずかしくなりました。

やはり、俺には株しかねぇ。

同時進行で自分が考えついた副業も合間を縫って実践しています。

俺は所詮、一般市民。

いや奴隷かもしれない。

いや皇帝!

・・・・カイジのEカードに話がいきそうです。

今、生活保護受給者がどんどん増えていっています。

さらに高齢化社会が何十年と続いていくので生活保護受給者はさらに増えていくでしょう。

医療技術が発達し寿命もきっともっと伸びます。

どうなるんだこの先。

FC2 ブログ ランキング





| 未分類 | 22:40 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

株も種銭をどうにかしないと、らちがあかないですわw
丁半の一発博打は外すと、下手するとその年が終わります・・

そうなると宝くじしかないのかな?

株で年20%をコンスタントに勝つのは大変ですが
それでも今の種銭だと、何年掛かるんだって話。。

| チクワ | 2012/12/17 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

ほんとーに種銭ないものは稼げませんね。
一発狙いでやっと上の世界が見える感じですねwww
自分をカスだと思いこみ必死にあがいやるって気合だけはあります。


> 株も種銭をどうにかしないと、らちがあかないですわw
> 丁半の一発博打は外すと、下手するとその年が終わります・・
>
> そうなると宝くじしかないのかな?
>
> 株で年20%をコンスタントに勝つのは大変ですが
> それでも今の種銭だと、何年掛かるんだって話。。

| 投資屋本舗 | 2012/12/17 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1487-c4dd6993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

