株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セラーテムテクノロジー上場廃止 【株】

今年の2月から金融商品取引法違反の疑いがでて、ストップ安の嵐。

それから4ヶ月間ずっと株価は横ばいトレンドで警戒感が薄らぎ、安心感がではじめていた。

やがて75日線が接近しはじめ、そこを上抜けしてからの・・・

ドッカーーーーーーーーーーーン((+_+))

あぶねぇ参加するところだったぜ。

上場廃止の可能性が少しでもある銘柄はやっぱ手をだすべきではないと改め実感しました。

さてその他の個別銘柄ですが、エスエムエスは強いのはたしかですが上がりませんでした。すいません。引き続き注視。

コスモバイオは上値がおもーい。

変な機関が売ってきているせいか蓋をされている感じ。

さらに買い残も多いという。

めっちゃ予定変更して明日処分しようと考えています。

週末でもあるので、月曜日買いなおせばいいかって感じで。

むしろ明和産業のほうがおもしろいよ。

ここは地合いに左右されないというおまけ付きでもある。

コスモバイオをうまく売れたら週末関係なしに明和買い増しします。

日本橋梁もおもしろいんだなぁ。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1757 クレアHD 現買 現売 信買 信売
5,000 3 1 -10,000
3386 コスモ・バイオ 現買 現売 信買 信売
23 90,457 89,800 -15,111
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
5,000 4 2 -10,000
5912 日本橋梁 現買 現売 信買 信売
2,000 308 311 +6,000
8107 キムラタン 現買 現売 信買 信売
5,000 6 6 0
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1546 NYダウ30投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
10 10,300 10,300 -420
8103 明和産 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
1,500 687.33 702 +20,765
計 2,358,173

FC2 ブログ ランキング





| 2012年06月 | 23:00 | コメント:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1339-482b025f

TRACKBACK

まとめtyaiました【セラーテムテクノロジー上場廃止 【株】】

今年の2月から金融商品取引法違反の疑いがでて、ストップ安の嵐。それから4ヶ月間ずっと株価は横ばいトレンドで警戒感が薄らぎ、安心感がではじめていた。やがて75日線が接近しはじめ、そこを上抜けしてからの・・・ドッカーーーーーーーーーーーン(( _ ))あぶねぇ参加す?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 05:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

