株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんと買いましたよ 【株】

イーアクセスは昨日の出来高が気になっていた。

今日は本物ぽかったので参戦。

前場は打診の50株。

後場、寄り前に日経先物が大きく下がっていなければ追加で50株買おうと決めていたので後場寄成で50。

作戦は見事成功した。

ヘタレなので引けに50株利食いしといた。

気になる1stは今日も1000株参戦し引けに売り。

530円を突破してくると一気に駆け上がりそう。

けど出来高しょぼいよねぇ。

地合いも悪いし抵抗ラインがすぐ上にあるし、週末なので買わないことにした。

来週まで上がってない事を祈る。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1757 クレアHD 現買 現売 信買 信売
5,000 3 1 -10,000
5721 S・サイエンス 現買 現売 信買 信売
5,000 4 2 -10,000
8107 キムラタン 現買 現売 信買 信売
5,000 6 5 -5,000
9427 イーアクセス 現買 現売 信買 信売
50 12,895 13,500 +30,250
9704 アゴーラHG 現買 現売 信買 信売
5,000 25 19 -30,000
計 2,287,785

FC2 ブログ ランキング





| 2012年05月 | 23:30 | コメント:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1313-f8d81620

TRACKBACK

まとめtyaiました【ちゃんと買いましたよ 【株】】

イーアクセスは昨日の出来高が気になっていた。今日は本物ぽかったので参戦。前場は打診の50株。後場、寄り前に日経先物が大きく下がっていなければ追加で50株買おうと決めていたので後場寄成で50。作戦は見事成功した。ヘタレなので引けに50株利食いしといた。気になる1s...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 20:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT