株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金金金金金金金金 【株】

SNS関連銘柄がコンプガチャの規制で暴落したらしいが・・・・

そうなるよなぁ。

この問題でスロットの規制を思い出した。

4号機のストック廃止の時もあまりに廃人がですぎて規制がはいったけな。

あの時パチンコ屋は潰れなかったよね。

5号機時代にはいると小さいパチンコ屋はすごい勢いで潰れていきましたね。

どれだけパチ屋が儲かっていたかがよくわかると思います。

億万長者ランキングかなんかもパチンコ関連のお偉いさんが上位に結構いますからね(笑)

SNS関連銘柄も同様の道を辿るかもしれない。

ただうまく法律の目をかいくぐった抜け道もありそう。

それに会員もいっぱいいるから、それをうまく利用した金稼ぎはいくらでもあるかもしんないね。

グリーやDNAの力の見せ所でしょ。

スロットも規制の目をくぐり抜け出玉を再現していますからね。

そうそう。

世の中ホント金だよ。

人間がやる事は金稼ぎがメイン。

金で成り立っているんだよね人間界は。

金というものがないとこの世の中が成り立たないのも事実だが。

話はかわって1stはやはり強いね!

今日、下でもう1000株拾って引けで1000株利食いしといた。

25日線を突破してくると上場最高値も見えてくる。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3042 セキュアヴェイル 現買 現売 信買 信売
5 23,840 24,100 +1,300
3043 モジュレ 現買 現売 信買 信売
15 33,356 33,450 +1,410
3644 1stHD 現買 現売 信買 信売
1,000 555 565 +10,000
6343 フリージアマク 現買 現売 信買 信売
10,000 18 16 -20,000
9704 アゴーラHG 現買 現売 信買 信売
5,000 25 22 -15,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
8346 東邦銀 売建 東/6ヶ 信買 信売 返買
1,000 260 261 -1,245
8601 大和証G 売建 東/6ヶ 信買 信売 返買
1,000 292 283 +8,819
8698 マネックスG 売建 東/6ヶ 信買 信売 返買
14 15,682.85 15,040 +8,844
計 2,471,622

FC2 ブログ ランキング





| 2012年05月 | 21:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1306-12f951f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT