株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月に上がりやすい銘柄は? 【株】

「うん」

「こういうオカルト嫌いだから」

5月に上がりやすい銘柄って記事。

たぶんほとんど関係ない。

オカルトはいらない。

ムーンバットとかウェザーニュースと連想系は好きだけどさ。

日経平均全体で考えると上がりやすい月は実際あるらしいが、こんな事を気にする必要もない。

何だかかんだチャートなんだよね。

もちろんチャートが強気でも悪材料でれは関係なしだけど、基本はチャート重視だと思ってます。

さて、4月の結果です。

計算したら、変な数字だったんで何回か計算し直した。

でも計算は合っていた。

おかしな数字だぜ。

FC2 ブログ ランキング





| 2012年05月 | 23:32 | コメント:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

4月の数字は2011年の収支と同じって事でしょうか?違っていたらごめんなさい

私もおそらく4月は若干マイナスだとは思いますが
今年は特に地合いと休むも相場を意識しているので、まだ納得のいく範囲内ではあります

何度か書きましたが、数年スイングトレードを続けて来た感想としては、
バブル相場以外は取引をしても結果的にはトータルでなぜかマイナスになる事が多いように思うので、
チャート+地合いにあわせた立ち回りも重要だと思います

おそらく年の前半と後半が個人が勝ちやすい月なように思います。
上手く材料株や仕手株に当たれば良いですが、情報がない素人はなかなか乗れませんね

魔法使いになるwはこれから読んでみますw

| チクワ | 2012/05/05 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

ほんどだ!気付きませんでした(笑)
そういう意味ではなかったです(笑)
意味わからない文章でした。すいません!
そうですね!!チャート+地合いですね!
地合いに合わせてポジションをとった方が賢いです。
いくらチャートよくてもこんな地合いじゃ上がるものも上がりませんからね。
流れに合わせるのが一番っす。
魔法使いは見ていただけましたか?おもしろくなかったらすいません(笑)
ちなみに間違ってソラニンじゃなくて神様のカルテをみちゃいました。でもいい作品でした。宮崎あおいが好きなだけに。


> 4月の数字は2011年の収支と同じって事でしょうか?違っていたらごめんなさい
>
> 私もおそらく4月は若干マイナスだとは思いますが
> 今年は特に地合いと休むも相場を意識しているので、まだ納得のいく範囲内ではあります
>
> 何度か書きましたが、数年スイングトレードを続けて来た感想としては、
> バブル相場以外は取引をしても結果的にはトータルでなぜかマイナスになる事が多いように思うので、
> チャート+地合いにあわせた立ち回りも重要だと思います
>
> おそらく年の前半と後半が個人が勝ちやすい月なように思います。
> 上手く材料株や仕手株に当たれば良いですが、情報がない素人はなかなか乗れませんね
>
> 魔法使いになるwはこれから読んでみますw

| 投資屋本舗 | 2012/05/07 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1301-c15fe7e3

TRACKBACK

まとめtyaiました【5月に上がりやすい銘柄は? 【株】】

「うん」「こういうオカルト嫌いだから」5月に上がりやすい銘柄って記事。たぶんほとんど関係ない。オカルトはいらない。ムーンバットとかウェザーニュースと連想系は好きだけどさ。日経平均全体で考えると上がりやすい月は実際あるらしいが、こんな事を気にする必要もな?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 12:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT