株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遼太郎 晋作 かよ ガリガリ スカウト おたく BNF

下手な小説より超おもしろかった。

てか遼太郎がうらやましくなった。

なんか出てくる登場人物がみんないい奴。

心が綺麗な奴多くて好きだ。

ちなみこれはノンフィクションである。

暇な方はぜひ見て下さい。

ちなみに2チャンネルのスレです。

タイトルは『風俗行ったら人生変わった』

まじK氏並にアクセス数稼ぐ才能があるなww

異例のアクセスだったみたよ。

『男性はね。二十歳をすぎて童貞だと魔法を使えるようになるんだよ。』

遼太郎と晋作

いきなりこれだぜ?

全部読んでしまったよww

さらにBNF氏も話にでてくるんだぜ??

風俗の話と思いきや株も関係あるし・・・喧嘩もww

感想は最高にいいお話だった。

できれば晋作さんと友達になりたい。

遼太郎もww

特に晋作さん半端ないじゃないすか。

抱かれてもいいぐらいの男らしさ。

賢い人って幕末が好きなんだよなぁ。

もしかしてこういう人は生まれ変わりなのかも?

2011年だから本当に最近の話みたいです。

ぜひ見て!

FC2 ブログ ランキング





| 未分類 | 00:25 | コメント:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1300-34739156

TRACKBACK

まとめtyaiました【遼太郎 晋作 かよ ガリガリ スカウト おたく BNF】

下手な小説より超おもしろかった。てか遼太郎がうらやましくなった。なんか出てくる登場人物がみんないい奴。心が綺麗な奴多くて好きだ。ちなみこれはノンフィクションである。暇な方はぜひ見て下さい。ちなみに2チャンネルのスレです。タイトルは『風俗行ったら人生変わ?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 13:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

