株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売り推奨 【株】

休もうと思ったがついつい参加してしまった。

まぁとりあえず日経の上昇トレンドはほぼ崩れましたね。

空売りじゃないとたぶん儲からない。

それには理由があり。

上昇トレンド崩壊、円高進行、欧州不安、北の核実験、大地震、富士山噴火。

特に地震と富士山噴火は相当やばい。

海底噴火もそうだし最近毎日地震あるし・・・

震災がおきたらおそらく東証とまるんじゃないか?

これから投資するなら売りを多めに保険で持っておかないと危険だと思う。

これからのテーマとして復興関連株は堅い銘柄となっていくかもしれませんね。

自分の目線はこれから売りでいきます。

ちなみに東海観光はアゴーラ・ホスピタリティー・グループに名前が変わったらしいです。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3043 モジュレ 現買 現売 信買 信売
15 33,317 33,000 -4,755
3644 1stHD 現買 現売 信買 信売
1,000 557 546 -11,000
6343 フリージアマク 現買 現売 信買 信売
10,000 18 17 -10,000
9704 アゴーラHG 現買 現売 信買 信売
5,000 25 22 -15,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
8698 マネックスG 売建 東/6ヶ 信買 信売 返買
50 15,894 15,640 +11,780
計 2,412,100

FC2 ブログ ランキング





| 2012年05月 | 23:16 | コメント:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

短期目線ではフランスの選挙結果次第だと思っています。
週明け上げで始まるか、下げで始まるかの丁半博打ですが、
私は下げに賭けつつ、念の為、空売りを三分の一ほど買い戻しておきました。

ヨーロッパは末期のローマ帝国みたいな感じで
一旦、崩壊するんじゃないでしょうか
失業率凄い割りに、公務員だらけで、産業も新興国に追い上げられてますしね・・・

関東大震災はもう、運だと思います
今のような休むも地合いの時に起これば
私はある程度回避出来ると思いますが
1~2月のバブル相場に起これば、壊滅的な被害が
出ると思いますw

東証も止まるでしょうし、日本経済自体が
破綻する恐れもあると思います

ただそこまで気にしていると、株取引が出来なくなるのでw
最悪を覚悟しつつ、割り切ってやるしかなさそうです、その時は生きていれば良しとしましょう

| チクワ | 2012/05/02 23:30 | URL |

Re: タイトルなし

お見事です。売りポジで儲かってますね。
あまり考えすぎと本当に株はできません。
ただ売りポジはこの地合い必須だと思っています。
とりあえず大損しない事を最大限意識したいと思います。





> 短期目線ではフランスの選挙結果次第だと思っています。
> 週明け上げで始まるか、下げで始まるかの丁半博打ですが、
> 私は下げに賭けつつ、念の為、空売りを三分の一ほど買い戻しておきました。
>
> ヨーロッパは末期のローマ帝国みたいな感じで
> 一旦、崩壊するんじゃないでしょうか
> 失業率凄い割りに、公務員だらけで、産業も新興国に追い上げられてますしね・・・
>
> 関東大震災はもう、運だと思います
> 今のような休むも地合いの時に起これば
> 私はある程度回避出来ると思いますが
> 1~2月のバブル相場に起これば、壊滅的な被害が
> 出ると思いますw
>
> 東証も止まるでしょうし、日本経済自体が
> 破綻する恐れもあると思います
>
> ただそこまで気にしていると、株取引が出来なくなるのでw
> 最悪を覚悟しつつ、割り切ってやるしかなさそうです、その時は生きていれば良しとしましょう

| 投資屋本舗 | 2012/05/03 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1298-ad44f6d8

TRACKBACK

まとめtyaiました【売り推奨 【株】】

休もうと思ったがついつい参加してしまった。まぁとりあえず日経の上昇トレンドはほぼ崩れましたね。空売りじゃないとたぶん儲からない。それには理由があり。上昇トレンド崩壊、円高進行、欧州不安、北の核実験、大地震、富士山噴火。特に地震と富士山噴火は相当やばい。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/02 09:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT