株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株式投資引退 【株】

いやぁ、今日ふと思いました。

株って疲れるわぁ。

特に短期売買は疲れるわぁ。

ゴールデンウィーク中も仕事だけど、株だけは休もう。

イーアクセスはみんなが意識していたラインを突破してきました。

明日、下がるように見えますが上がる方に賭けます。

イーガディアンは危なかった。

かろうじてまだチャートは生きていますが出来高少ないんでリスキーすぎ!!

1stHDは上にいくと思います。

まだもみ合うかもしれませんが、このまま25日線に支えながら上昇する気がします。

日本橋梁はやっぱ厳しいかな。

モルガン・スタンレー(Morgan Stanley & Co. International plc)の売り残量1,048,900。

これを見る限りどっかで強力な出来高が発生しない限ぎりまだまだ上がらないと感じた。

あっTOTOもはじめました(笑)


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3751 日本アG 現買 現売 信買 信売
100 2,682 3,190 +50,800
3779 J・エスコムHD 現買 現売 信買 信売
3,000 94 93 -3,000
5912 日本橋梁 現買 現売 信買 信売
1,500 343 336 -10,500
6255 NPC 現買 現売 信買 信売
500 375 378 +1,500
6343 フリージアマク 現買 現売 信買 信売
10,000 18 17 -10,000
6890 フェローテック 現買 現売 信買 信売
500 774 777 +1,500
9704 東海観 現買 現売 信買 信売
5,000 25 23 -10,000
9898 サハダイヤ 現買 現売 信買 信売
5,000 22 28 +30,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
3644 1stHD 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
***********
9427 イーアクセス 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
***********
計 2,527,100

FC2 ブログ ランキング





| 2012年04月 | 23:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

こちらは法事で四国に行っていました
夜行バスに花粉症&猫アレルギー
親戚からの質問攻めに
身も心もボロボロですw

株は、本当に疲れますよね
やはり自分のお金がかかっていますし
答えのない作業なので
結果はどうであれ、精神削られます
平日の休みもザラ場を全部見るのは私は無理ですw

そういう意味でも、やっぱメリハリつけて
売買しないと長くは続けられないかも?と思います

プロのディーラーも35歳くらいが限界だという話もあるので、
やっぱ初動で買って、限界まで引っ張るというスイングが理想ですね

1STは良い動きですね
日本橋は、信用が改善する月日が必要かも
明和は後場、ナイアガラ発生です

フランスの選挙もありますし、5月は日経が荒れることが多いのでご注意を

| チクワ | 2012/04/26 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

おつかれです。自分も花粉症です。
猫アレルギーはないですがww
結婚は早くしてあげて下さいww
放置しての投資が一番楽でいいですがそんな景気でもないので無理すね。
1stは一旦引きました。昨日、今日と600抜け失敗したようです。
明日ほとんど利食い&損切りしちゃいます。





> お疲れ様です
>
> こちらは法事で四国に行っていました
> 夜行バスに花粉症&猫アレルギー
> 親戚からの質問攻めに
> 身も心もボロボロですw
>
> 株は、本当に疲れますよね
> やはり自分のお金がかかっていますし
> 答えのない作業なので
> 結果はどうであれ、精神削られます
> 平日の休みもザラ場を全部見るのは私は無理ですw
>
> そういう意味でも、やっぱメリハリつけて
> 売買しないと長くは続けられないかも?と思います
>
> プロのディーラーも35歳くらいが限界だという話もあるので、
> やっぱ初動で買って、限界まで引っ張るというスイングが理想ですね
>
> 1STは良い動きですね
> 日本橋は、信用が改善する月日が必要かも
> 明和は後場、ナイアガラ発生です
>
> フランスの選挙もありますし、5月は日経が荒れることが多いのでご注意を

| 投資屋本舗 | 2012/04/27 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1293-4efc9f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

