株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太陽光関連銘柄は死亡 【株】

だいぶ太陽光関連は下落していますね。

今、昭和シェルに少し興味を抱いています。

昭和シェル
(注)SBエナジーのHPより

上の表だけが理由ではないですが・・・

けど、エネルギー関連では太陽光が本命ではないと思います。

逆に強いテーマ銘柄は老人ホームや医療を主とした介護関連。

見てみると全部上昇トレンド中です。

そのうち介護関連銘柄も掲載しておきます。

自分の保有銘柄のイーガディアンはフェイスブック関連としては弱いかも。

あまり注目されていませんね。

出来高少ないし。

ちょっと付き合いきれないかも。

フェイスブック関連はC-メンバース、セプテーニあたりが本命かな??


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3751 日本アG 現買 現売 信買 信売
100 2,521 2,481 -4,000
4748 構造計画 現買 現売 信買 信売
200 741 740 -200
5912 日本橋梁 現買 現売 信買 信売
1,000 346 365 +19,000
6050 EG 現買 現売 信買 信売
1,000 1,379 1,340 -39,000
6993 森電機 現買 現売 信買 信売
5,000 7 6 -5,000
8107 キムラタン 現買 現売 信買 信売
1,000 6 5 -1,000
9898 サハダイヤ 現買 現売 信買 信売
10,000 22 21 -10,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 買建 大/6ヶ 信買 信売 返売
100 9,750 9,770 +1,080
計 2,732,046

FC2 ブログ ランキング





| 2012年04月 | 22:10 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今は材料株と仕手以外は難しい感じですね

バブルが終わったので、私は打診博打しながら
基本はお休みですが、やはり削れられています・・・

後は損失を極力抑えて、一発と再バブルを待ちながら、逃げ切りモードになりそうです。
毎度のパターンなので、なんとなく立ち回り方が分かってきましたw 

メンバーズは凄いですよね
イーガーディアンは1500の壁を抜けるかどうか
ただ本来は空売りで勝負のターンだったかもしれません

| チクワ | 2012/04/10 23:53 | URL |

Re: タイトルなし

売りって難しいですよね。空売りで勝てないようだと買いでも勝てないといった言葉を聞いたことありますが、売りって難しい・・・・売りでも利益だせないと勝っていくのは大変な気がしてきました。


> 今は材料株と仕手以外は難しい感じですね
>
> バブルが終わったので、私は打診博打しながら
> 基本はお休みですが、やはり削れられています・・・
>
> 後は損失を極力抑えて、一発と再バブルを待ちながら、逃げ切りモードになりそうです。
> 毎度のパターンなので、なんとなく立ち回り方が分かってきましたw 
>
> メンバーズは凄いですよね
> イーガーディアンは1500の壁を抜けるかどうか
> ただ本来は空売りで勝負のターンだったかもしれません

| 投資屋本舗 | 2012/04/11 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1274-fe95297e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT