株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本命銘柄敗戦 【株】

いやぁーくると思ったのでやや全力で買い向かいましたが敗戦。

すでに撤退しています。

昔の投資の仕方とかわったところは、ここでさらに信用枠使ってナンピンとか、我慢の限界まで塩漬けしていた。

これやるとダメージ半端ないんだよね。

あまり自信があっても銘柄に惚れすぎないほうがいい。

これ鉄則。

全体的に上値も重い感じなのであまり持ちすぎないほうがよかろう。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2134 サンキャピタル 現買 現売 信買 信売
10 25,880 26,000 +1,200
**43 ***レ 現買 現売 信買 信売
5 33,994 34,800 +4,030
**60 **ブ 現買 現売 信買 信売
5 80,660 79,800 -4,300
6662 ユビテック 現買 現売 信買 信売
15 41,919 40,500 -21,285
6993 森電機 現買 現売 信買 信売
5,000 7 6 -5,000
8107 キムラタン 現買 現売 信買 信売
1,000 6 5 -1,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
**50 ** 買建 東/6ヶ 信買 信売 返売
500 1,200 1,210 +4,589
計 2,694,450

FC2 ブログ ランキング





| 2012年04月 | 15:30 | コメント:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1268-25810c99

TRACKBACK

まとめteみた.【本命銘柄敗戦 【株】】

いやぁーくると思ったのでやや全力で買い向かいましたが敗戦。すでに撤退しています。昔の投資の仕方とかわったところは、ここでさらに信用枠使ってナンピンとか、我慢の限界まで塩漬けしていた。これやるとダメージ半端ないんだよね。あまり自信があっても銘柄に惚れすぎ...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/03 23:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT