株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通算損益訂正 【株】

譲渡益税明細を今までコピペして損益だしていたんですが、あてにならない事に気付き計算し直したところ意外と勝ってました。

2009年、2010年についてはそこまでズレていないと思うが、もう正確な数字はわかりません。

履歴が検索できない(>_<)

このシステムを見る限り実際利益をだしていても譲渡益税明細上では利益が少なくなっています。

おそらく低位銘柄を多く取引すればするほどズレるのでは・・・。

2011年、2012年のトータル合計は譲渡益税明細上では約+30万。

見直してみると2011年のスタート金額は185万で、現在257万なので72万のズレ。

多少のズレは感じていたが、まさかこれほどズレいたとは・・・・・・

株の月間収支表です。

FC2 ブログ ランキング





| 2012年03月 | 01:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1247-7a55b726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT