株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もストップ高的中! 【株】

さぁ、俺の爆上げ予想銘柄でみんな儲けましたかぁ?

タイトルは少し盛りました(笑)

地震も恐いが、俺の自信も恐い。

結構まともな銘柄選択ができてきた。

いつかその自信が欲というものに食われないようにチキントレードを続けていこうではないか。

さぁ、チクワ氏は俺のお宝銘柄の日本メディカルネットコミュニケーションズを5000株くらい保有していたのかな?

俺は1000株だけで実は悔しがっている。

本当はもう1000株指していたんですが僅かに約定しなかった(>_<)

それとは別に1321の空売りが痛手になっている。

上昇トレンドにはかわりないので昨日、少しでも手放すべきだった。

ここは経験の差かな。昨日少しでも枚数減らしておくのが利口。

これは結果論で反省している訳はない。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1412 チャイナボーチ 現買 現売 信買 信売
10 3,909 3,980 +710
2134 サンキャピタル 現買 現売 信買 信売
10 28,104 27,920 -1,840
3266 ファンドクリG 現買 現売 信買 信売
5,000 71 72 +5,000
3645 JMNC 現買 現売 信買 信売
1,000 325 405 +80,000
3829 セルシス 現買 現売 信買 信売
5 38,769 38,800 +155
4748 構造計画 現買 現売 信買 信売
700 715 734 +13,300
9768 いであ 現買 現売 信買 信売
**** 410 410 0
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
150 9,670 9,910 -45,443
計 2,549,326

FC2 ブログ ランキング





| 2012年03月 | 22:05 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お宝銘柄、いきなり来ましたね
個人的にはもう少し先だと思っていました

ちなみに保有は3800株で個人目標400だったので
2000株指値売却済みです。残り1800株

ただ、後悔しているのは、信用買いだったので
PTSで売れないことですw
ぶっちゃけ、現物なら半分はPTSで売っています

仕方ないので、600くらい目指しますか?

| チクワ | 2012/03/08 22:41 | URL |

明日もストップ

明日もストップ高率高いと思います。ここはエネルギーがすごいたまってましたからね。チキンを振るいおとしながら上がってます(笑)1000株しかないからしょぼいなぁ。チクワ氏おめでとうございます。

| 投資屋本舗 | 2012/03/08 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1244-3fa332be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

