株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特定口座年間取引報告書と確定申告 【株】

この時期がやってきました。

非常にめんどくさいんですが、勉強も兼ねて確定申告自分で作成して提出しています。

昨年も自分で提出したんですが正直書き方とかあってるかわかりませんwww

今年も医療費控除も含め独学で提出いたしましたww

ちなみにE-TAXじゃないです。

っていうのも特定口座の源泉なしにセットされたままなんですよね。

昨年、源泉ありにしたつもりだったんだけど。

損失だしている人は源泉ありでも確定申告する必要がたしかあった。

3年に渡って繰越できるんで税金対策になるんで申告したほうがいいです。

話はかわって、日本橋梁はマジ狙ってました。

窓埋めてから買おうと思ってたら甘かった。

たった1ヶ月で50%以上の下落はマジ異常。

しかもテーマ銘柄。

おもしろかったよねぇ。

こういうのは別に後悔していない。

まだ買うつもりじゃなかったんで。

昨日だよ。昨日のダイヤ通商がマジ悔しいよ。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1412 チャイナボーチ 現買 現売 信買 信売
50 3,908 4,060 +7,600
2538 JFLA 現買 現売 信買 信売
5,000 44 43 -5,000
2656 ベクター 現買 現売 信買 信売
10 40,624 40,050 -5,740
3645 JMNC 現買 現売 信買 信売
**************** +12,000
3829 セルシス 現買 現売 信買 信売
20 38,769 39,300 +10,620
4748 構造計画 現買 現売 信買 信売
700 715 712 -2,100
6662 ユビテック 現買 現売 信買 信売
5 41,337 41,200 -685
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
150 9,670 9,790 -26,511
計 2,513,238

FC2 ブログ ランキング





| 2012年03月 | 22:22 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダイヤ通商は入れば、ドンピシャだっただけに
残念ですね・・・

ツキがなかったと次行きましょう
株取引は偶然の積み重ね、僅かなミスが大きな結果になることもしばしば
まあ、でも毎日、きっちりと注文なんて
無理っすわ。

私もバブルは集中してやるようにしていますが
そろそろ疲れてきましたw

3645、どうしましょうか?w
我ながら、ギリギリの枚数を張りました・・・


日本橋梁はチャート見たけど
これはたしかに入るスキがありません
入るとしたら、ある程度の含み損を耐えて
待つか、デイトレですね

| チクワ | 2012/03/06 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

銘柄みるの疲れますよね
3645たぶん明日くるきがします。ストップもありえるかも(笑)
日本橋梁はこの流れは拾うのむずかしいですよね。
個人的にはもうちょい下がってほしかった。


> ダイヤ通商は入れば、ドンピシャだっただけに
> 残念ですね・・・
>
> ツキがなかったと次行きましょう
> 株取引は偶然の積み重ね、僅かなミスが大きな結果になることもしばしば
> まあ、でも毎日、きっちりと注文なんて
> 無理っすわ。
>
> 私もバブルは集中してやるようにしていますが
> そろそろ疲れてきましたw
>
> 3645、どうしましょうか?w
> 我ながら、ギリギリの枚数を張りました・・・
>
>
> 日本橋梁はチャート見たけど
> これはたしかに入るスキがありません
> 入るとしたら、ある程度の含み損を耐えて
> 待つか、デイトレですね

| 投資屋本舗 | 2012/03/07 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1242-67c23928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT