株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予告銘柄がストップ高!予言的中! 【株】

しかも2銘柄がストップ高。

本日、全市場でストップ高銘柄は18銘柄。

一つ前の記事見てくれました??

爆上げ候補銘柄って書いてますよね?

これはニヤッっとしちゃいますわ(^^

さて、日経平均はやっとのやっとで調整らしい調整がくると思います。

週足でみると雲上にいるので、大きく崩れなそうな気もしますね。

押し目となるかどうかはわかりませんがチャートが崩れるまでは基本押し目買いでしょ。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2134 サンキャピタル 現買 現売 信買 信売
10 25,216 31,800 +65,840
3645 JMNC 現買 現売 信買 信売
1,000 277 364 +87,000
4563 アンジェス 現買 現売 信買 信売
5 40,073 40,750 +3,385
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1321 225 投信 売建 大/6ヶ 信買 信売 返買
100 9,545 9,760 -25,740
計 2,644,229

FC2 ブログ ランキング





| 2012年02月 | 20:21 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2銘柄ストップ高は凄いですね!
おめでとうございます。

口座残高も順調そうでなによりです

ただ明日から、地合いが怪しくなりそうなので
お互い油断せず、欲を出さすに頑張りましょう

| チクワ | 2012/02/27 22:38 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
まさかの後場、日経切り返しでびっくり。

| 投資屋本舗 | 2012/02/28 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1236-5af73ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT