株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿島建設海底トンネル事故 【株】

鹿島建設が請け負う岡山・倉敷市の海底トンネルで浸水事故が発生。5人の作業員が行方不明になっている。

安否が気になりますが、あまり期待できそうにありません。

こんな時に鹿島建設に空売りした事をお許し下さい。

一応買いではいっているポジションが多いんでリスクヘッジとして少し売りポジも保有しておきたかったんです。

別に鹿島建設じゃなくてもよかったよね・・・

鹿島建設には嘘偽りなく事故があった経緯を公表して2度と同じような事がないよう努めていただきたいものです。

ただでさえ耐震偽装や、コスト削減の手抜き工事が横行している現代。

地震大国日本でそれは死活問題。

今日新潟・佐渡では震度5強の地震。

地震が本当に多いこの国は・・・

話は株に戻ります。

日経平均株価は本日9000円をつけました。

ここは日経先物売りではいったら堅いんじゃないすかね?

脱落レシオも警戒レベル。

9000円にいった達成感もあるし直近高値が9000円付近とこれはもう調整はいるしかないっしょ。

なのに何でこんな買いではいってんだよ(--〆)

明日からポジション縮小するよん。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
3645 JMNC 現買 現売 信買 信売
1,500 268 268 0
3829 セルシス 現買 現売 信買 信売
4 35,769 36,000 +924
4748 構造計画 現買 現売 信買 信売
600 706 714 +4,800
6890 フェローテック 現買 現売 信買 信売
1,000 765 787 +22,000
9363 大運 現買 現売 信買 信売
5,000 36 34 -10,000
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
1812 鹿島 売建 東/6ヶ 信買 信売 返買
1,000 253 253 -420
6662 ユビテック 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
10 40,200 40,400 +1,500
計 2,202,727

FC2 ブログ ランキング





| 2012年02月 | 22:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

株に私情は必要ないと思うので、有りだと思います。ただ売値が高くはないと思うので、売値前後で一応逆指値を指しておいた方が良いかもしれません。今はちょっとした宴だと思うので、空売り候補を探しておくのもありかもしれませんね

ただ相場はまだ勢いが感じられるので、私は買いポジション継続で引き際を探ります。

二桁低位が底堅い動きを続けているので、探してみるのも良いかもしれません

イーアクセスは今日決算でした

ユニチカ50円抜けを待っています

うえっじ、さいどくるかも

| チクワ | 2012/02/09 21:24 | URL |

Re: タイトルなし

> 株に私情は必要ないと思うので、有りだと思います。ただ売値が高くはないと思うので、売値前後で一応逆指値を指しておいた方が良いかもしれません。今はちょっとした宴だと思うので、空売り候補を探しておくのもありかもしれませんね
>
> ただ相場はまだ勢いが感じられるので、私は買いポジション継続で引き際を探ります。
>
> 二桁低位が底堅い動きを続けているので、探してみるのも良いかもしれません
>
> イーアクセスは今日決算でした
>
> ユニチカ50円抜けを待っています
>
> うえっじ、さいどくるかも


そうですね。株は何をやっても関係ない。一番は気持ちが大事ですよね。
自分は週末でもありますし一旦引きます。そろそろ調整だと思います。
ユニチカ48円突破してきてたんですね。最近好きなチャートなんですがこのパターンひょっとしたらひょっとしますよ!明日窓空けスタートもあり得るかも。相変わらず逆張りが多めの自分ですが順張りのよさがわかってきました。決算見極めるの難しいですが、イーアクセスはどんな決算でも上昇する感じがしますね。ただ日経がここで調整はいると上がりにくいですね。イーアクセス単純に安いと思います。
ウェッジきてたんですね。もうほとんどの銘柄が遅れまいと上昇してきてますね。。
スカイマークははずれですが・・・(笑)

| 投資屋本舗 | 2012/02/09 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1219-e88dceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT