株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S&P市場操作?? 【株】

最近のすさまじいシーソーゲームは格付け会社のせい??

欧州関連の話題だけでずいぶん市場が乱高下したけど・・・・

そもそもこういう格付け会社や指標がないと実体経済がわからないが、それで市場がコントロールできるのはまずいっしょ。

こいつらは簡単に儲ける事ができる立場にある。

インサイダーで捕まるのはほんの一部の人間。

中国の指標はほぼアテにならないなんて聞くし、米雇用統計も後から指標訂正とか・・・

どうにかならんもんかね。。

さて、本日週末ですが早速ルール破りの持ち越し。

雲破りの75日線突破ともあり流れに単純にのってみる。

保有しているウェッジは興味がある銘柄ではないのですが連続陽線のゴールデンクロス。

チャートだけで買ってみました。

来週の俺注目は9514、6387です。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1418 インターライフ 現買 現売 信買 信売
1,000 107 104 -3,000
2388 ウェッジHD 現買 現売 信買 信売
61 5,400 5,440 +2,440
6255 NPC 現買 現売 信買 信売
1,000 490 522 +32,000
9514 FESCO 現買 現売 信買 信売
5 17,320 17,030 -1,450
計 2,178,000

FC2 ブログ ランキング





| 2012年01月 | 22:11 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェッジは面白いチャートですね
ただタイの洪水による業績への影響と板の薄さは少し気にはなります

それにしてもこれだけ日経が急騰すると
下手に入れないし
どこで売れば良いのか難しいです

窓は開いているけど、中長期なら十分安いですし

| チクワ | 2012/01/23 00:01 | URL |

ウエッジ

雪崩を引き起こしたのは自分かも。14:52分に全部売っちゃいました。日経の窓はすぐ埋めそうな気がします。とりあえず強いです(・へ・)

| 投資屋本舗 | 2012/01/23 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1200-ad3d4fbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

