株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年日経平均年末終値8455円、1年で17%下落 【株】

予定通りノーポジにして終了。

今年はだいぶきつい地合いでしたが、何とかプラスで終えました。

下手な事をしていなければ結構いい結果でした。

自分の今出来上がっているルールに忠実に従えば来年はもっと利益を取れると思っています。

ただ仕方ない事ですが、投資をしていると災害、破綻、汚染、戦争などのニュースがすごく恐い。

しかしそれは投資をしている以上避けられない事です・・・

リスクを限りなく抑えるのが週末、連休に株を持ち越さない事だと考えています。

もっとリスクを抑えるのはデイトレ。

一日で手じまいする売買。

勝てる勝てないは別として、ニートじゃないとなかなかできない事。

仕事しながらのデイはきつい。

とりあえず今月の結果です。

極悪ニュースを回避しつつ来年もみなさんがんばりましょう(・へ・)

それではよいお年をっ!


計 2,126,330

FC2 ブログ ランキング





| 2011年12月 | 21:29 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1191-ce4322e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT