株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1億の売り板 【株】

参りました。すごすぎる。

売りが厚すぎる!!

何千万、1億の板が次から次へと湧いてくる。

しかし全てを飲み込む買い方・・・・・

新高値を更新したのを確認し損切りしました。

クライマックスは1000円付近だと思います・・・

4406のせいで利益が削られてばっかり。

保有銘柄のフジプレアムはストップ高!!


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2315 SJI 現買 現売 信買 信売
6 10,031 10,020 -66
2538 JFLA 現買 現売 信買 信売
3,000 33 36 +9,000
3109 シキボウ 現買 現売 信買 信売
1,000 88 115 +27,000
3751 日本アG 現買 現売 信買 信売
25 3,014 3,610 +14,900
4237 フジプレアム 現買 現売 信買 信売
1,000 247 355 +108,000
5289 ゼニス羽田 現買 現売 信買 信売
2,000 73 86 +26,000
6494 NFK-HD 現買 現売 信買 信売
2,000 34 40 +12,000
計 2,223,750

FC2 ブログ ランキング





| 2011年11月 | 18:12 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フジプレアムおめでとうございます。
綺麗なチャートですね
やはりこれくらいの利益をどれだけ
取れるかだと思います。

4406の売り買いは、同じ勢力が
売ったり、買ったりしてる場合もありますしねw
本当に敵対同士のやりとりなら凄いですが・・・

| チクワ | 2011/12/07 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとです。どこで利食いしようかめちゃ悩んでいます。
目標は500近辺の窓埋めたら利食いしようかなぁなんて考えていますがたぶんヘタレるな俺はきっと・・・
4406はまじやべっす。また勝負しますが、結局やられそうだなぁ・・・

| 投資屋本舗 | 2011/12/08 22:40 | URL |

悩みは分かります、特に1000株だけだと
売ったら終わりですもんねw

満足のいく結果になると良いですね

| チクワ | 2011/12/08 23:33 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうです。しかし期待を裏切り利食いしちゃいましたww
5000株くらいこの段階で保有しているような事は自分にはきっとないでしょうww
もし保有していたら50万超えの利益ですが、逆を考えるとおそろしい(゚Д゚|||)
予想通り上昇したら半分利食いは絶対条件にしています・・・・・・・・

| 投資屋本舗 | 2011/12/09 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1176-43d12a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

