株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリンパス損失計上先送りの件 【株】

大王製紙といいオリンパスといい監査もグルでないとできないよな??

てか、これはどこの企業も政治家と同じで悪いことはしていると思う。

だから検察もよく見せ物として大物のみ狙って、マスコミに大きく注目させ警鐘を鳴らす。

やりすぎはよせよと言う事かな。

最近ので言うと、島田紳助、堀江貴文、村上ファンドあたりはまさにそうだろう。

島田紳助はちょっとジャンルが違うが、これも一種の見せ物ではないかと思う。

小沢一郎も現在進行形でその一人だと思う。

ずっと検察に狙われているが、あまりに大物すぎて検察もなかなかチェックメイトできないでいるようだ。

これはきっと小沢一郎の「力」である。

詳しい事はよくわからないが、政治家はほぼみんなこれくらいやっている。

でも野田首相は真面目な気がする。


と、話はかわって本日含み損銘柄増えてきたので利益でている銘柄は利食いしちゃいました。

どうも利益を追求しようと半分残しておいた保有株は利益が結局削られる傾向にある。

この地合いだからなのか、短期のみの上昇銘柄が多いね。

デイトレのみで取引した銘柄はカルビー。

3400で空売りで引成で決済。

明日もがんばります。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1412 チャイナボーチ 現買 現売 信買 信売
52 5,017 4,835 -9,464
2538 JFLA 現買 現売 信買 信売
5,000 35 33 -10,000
2721 J-HD 現買 現売 信買 信売
3 23,495 23,010 -1,455
2743 ハイブリッド 現買 現売 信買 信売
25 19,729 19,500 -5,725
3521 エコナックHD 現買 現売 信買 信売
5,000 35 31 -20,000
5606 旭テック 現買 現売 信買 信売
5,000 24 22 -10,000
6628 オンキヨー 現買 現売 信買 信売
3,000 78 77 -3,000
8918 ランド 現買 現売 信買 信売
10,000 18 16 -20,000
計 2,132,857

FC2 ブログ ランキング





| 2011年11月 | 23:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1158-182385ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

