株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

介入待ち 【株】

明日には75円台になってそうだ。

もう介入するしかなさそうである。

ドル円はとりあえず76.15円で0.5枚ロング。

予想以上の円高に対応するため0.5枚だけの保有です。

ナンピンできなくなっちゃうからね。

FX口座にそんな資金ないし(ーー)

小口ですから。

予想以上の円高になっても大丈夫!!

嫌でも絶対介入あっから(・へ・)

ホントはもっと仕込みたい気分ですが、金ないっす。

小口ですから。。


TPP関連銘柄系ニュース
環太平洋連携協定(TPP)をめぐり、藤村修官房長官が「(交渉参加後も)離脱はあり得る」と語ったことについて「『離脱』は非常に不穏当な表現だ」と不快感を示した。「交渉中の離脱は絶対にあり得ない」として、民主党の前原誠司政調会長の発言も含めて強くけん制した。(yahooニュース)


インフルエンザ関連銘柄系ニュース
インフルエンザで東京都内の公立小学校で今シーズン初めてとなる学年閉鎖となった。学年閉鎖されたのは、東京・練馬区の旭丘小学校の6年生。20日から、発熱やせきなど、インフルエンザの症状による生徒の欠席や早退が目立ち始め、24日の時点で、35人のうち10人が欠席しているという。(yahooニュース)
 

株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2654 シンワオックス 現買 現売 信買 信売
5,000 30 30 0
2721 J-HD 現買 現売 信買 信売
3 23,495 23,970 +1,425
5606 旭テック 現買 現売 信買 信売
5,000 25 25 0
6628 オンキヨー 現買 現売 信買 信売
3,000 78 76 -6,000
7622 さかい 現買 現売 信買 信売
2,100 74 74 0
計 2,084,491

FC2 ブログ ランキング





| 2011年10月 | 22:00 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オンキョーは80で切り返すかと思いましたが、続落ですね。。ユニチカもまだという感じです

こちらは月曜に1ST、4000株入ったのですが
見事逆指値発動してましたw

あとはシンプレクス 松井証券 プレシジョン・システム・サイエンス 辺りも少し怪しいです

地合いの雰囲気が少し変わったのは確かだと思うのですが、まだ難しいですね

| チクワ | 2011/10/25 01:17 | URL |

Re: タイトルなし

オンキョー弱いっすね。売り板厚いからいつか動くと思うんですがねぇ・・・
ユニチカは41円あたりでまた買う予定でいます。1stいい動きしてますよね。10/13、10/14あたりで3度目の400円を狙っていたんですが、見事に置いてかれました。シンプレスクは明日決算です。どうなりますかね??


> オンキョーは80で切り返すかと思いましたが、続落ですね。。ユニチカもまだという感じです
>
> こちらは月曜に1ST、4000株入ったのですが
> 見事逆指値発動してましたw
>
> あとはシンプレクス 松井証券 プレシジョン・システム・サイエンス 辺りも少し怪しいです
>
> 地合いの雰囲気が少し変わったのは確かだと思うのですが、まだ難しいですね

| 投資屋本舗 | 2011/10/25 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1142-458f3038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

