株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続く??超円高 【株】

また戦後最高値を更新。

この水準でいまだに口先介入なのでこれからもまだまだ試されていくかもしれない。

ただ楽観的で明確な根拠がなくいつになるかわかりませんが80円台に必ず戻すと思います。

ドル円は単純にドル買いでいいんじゃないか??

このままでは日本の大手輸出企業はめっちゃやばいと思います。

大手輸出企業のちょい前の想定為替レートは90円くらい・・・

それが今では76円・・・

1円円高になれば何億と損益が発生するそうです。

海外移転計画まででているような深刻な状況ですので、どうにかこうにか政府はやるしかないんです。

どんな理由があろうともうやるしかいけない水準のはずだ。

だからドル買いだ!!

まだ買ってないけどね(・へ・)


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2654 シンワオックス 現買 現売 信買 信売
5,000 30 30 0
2721 J-HD 現買 現売 信買 信売
3 23,495 22,600 -2,685
5606 旭テック 現買 現売 信買 信売
5,000 25 24 -5,000
6628 オンキヨー 現買 現売 信買 信売
3,000 78 77 -3,000
7622 さかい 現買 現売 信買 信売
900 74 73 -900
計 2,076,581

FC2 ブログ ランキング





| 2011年10月 | 23:48 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1139-3d8d62b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT