株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンキョー 6628 【株】

オンキョーもきそうな気がします。

でも枚数でかくはるのヤメました。

こんな地合いだし枚数多いと結構自分冷静になれなくなるので。

最近のふがいない損切りはたぶんこれが原因だ(ーー)

あと低位株が一番リスクが少ない感じがしてきた。

地合いに影響されにくいのが最大の魅力。

ただ低位で赤字体質の企業はなるべく避けた方がいいと思います。

自分のポートフォリオは低位が中心です。

マニアックにいろいろ分類されています(笑)


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1491 中外鉱 現買 現売 信買 信売
5,000 22 21 -5,000
3103 ユニチカ 現買 現売 信買 信売
2,000 49 49 0
6628 オンキヨー 現買 現売 信買 信売
5,000 91 91 0
計 2,067,895

FC2 ブログ ランキング





| 2011年09月 | 22:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1102-6fb98fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT