株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安いもクソもない 【株】

株はノーポジ継続中。

ちょっとやそっとの景気刺激策なんかじゃ、もう市場は動かない。

ユーロなんかやべーやん。

株がクソなので、FXやってます。

GBP/JPYに何回もエントリーしてます。

とりあえず遅くなりましたが8月の結果(--〆)

ちーーーーん<`ヘ´>

FC2 ブログ ランキング





| 2011年09月 | 21:58 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに株は駄目ですねw

一部の銘柄を除き、だだ下がりという感じで
リスクを取って入って、持ち越すメリットが感じられません。。

私も今年はトータルマイナスは、ほぼ確定です
かなり粘ったのですが、ターンが周ってきませんw

| チクワ | 2011/09/13 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

いつ相場が反転するか・・

そろそろ割安感から反発とかそんな理由で上がりそうですがしばらくでかい枚数張る気しないっすね。

とりあえず生き残ってさえいれば合格ということで(笑)。

底を確認したら気合いいれてはいれるようにスタミナをお互い温存しましょう(笑)




> 確かに株は駄目ですねw
>
> 一部の銘柄を除き、だだ下がりという感じで
> リスクを取って入って、持ち越すメリットが感じられません。。
>
> 私も今年はトータルマイナスは、ほぼ確定です
> かなり粘ったのですが、ターンが周ってきませんw

| 投資屋本舗 | 2011/09/13 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1098-b5829f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT