株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっとまだ下がるぞ日本株 【株】

NYダウは-300ドル(゚Д゚|||)

こりゃーしばらく静観してほうが利口な感じがしてきました。

と言う事で既に金曜日にノーポジにしています。

ノーポジってだいぶ気が楽っす(^-^)

かなり削られましたが、しゃーない。

もう一つ理由があって、明日で10年となる9.11・・・・

怪しい情報が飛び交っています・・・・・・

何かあったら恐いのでノーポジにしました。

そもそもあの9.11はアメリカの自作自演が濃厚だと思うですが、どうなんでしょうか・・・

とりあえず今はリバウンドが大きく狙えそうな銘柄を探します。

計 2,019,545

FC2 ブログ ランキング





| 2011年09月 | 20:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1097-102f7247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT