株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K氏推奨銘柄の1stHD 【株】

本日から参戦。

暴落していますが、下は深くないと思います。

下がるたびにナンピンしていきます。

K氏は損切りしないのもいけないですが、買った位置も悪いし、銘柄を信頼しすぎだと思います。

今、好業績で上昇トレンドにある銘柄はごく僅かです。

さらにこの地合い・・・

リスク管理ができていませんね。

まぁ自分もまずい状況ですが・・・

いい取引を最近していません(゚Д゚|||)

とりあえずK氏は長期で1銘柄に全力投資をしてるので上手なトレードはいえない。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1491 中外鉱 現買 現売 信買 信売
40,000 25 23 -80,000
1898 世紀東急 現買 現売 信買 信売
5,000 56 52 -20,000
3762 テクマト 現買 現売 信買 信売
*************
9305 ヤマタネ 現買 現売 信買 信売
*************
3644 1stHD 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
1,000 433.5 433 -1,000
計 2,033,430

FC2 ブログ ランキング





| 2011年09月 | 19:30 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余裕資金で、中長期投資目的にて
最小単元を拾っていくという投資には
今の地合いは美味しい時期かもしれませんが

短期の値動きを追う投機はかなり厳しい状況ですね

みずほ パナソニック エルピーダメモリ 辺りなんかは、
この辺なら放置していれば、そうそう大損はなさそうな気もします

私は別口座で中長期の放置銘柄を集めていますが
みずほ、は100株だけ買っていますが
他はまだ様子見です

ちなみにレオパレスが200株200円で捕まっていたので、買値で売りましたw

| チクワ | 2011/09/06 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

市場が弱気な時こそ買いだったりするんですが、世界的な株安なので、ちょっといつもとちがうのかな。。
大手の銘柄もだいぶ底か?とおもわせるくらい下がっていますが、日経平均が直近で8200円つけているので8000円前半は全然許容範囲ですね。みずほなんて200円戻る時がいつかくるんですかね?窓が3つ以上空いてるので130円くらいな余裕で戻りそうですけど・・・買えないんですよねぇ・・・この水準になれちゃうとちょっと日経12000円とかみずほが200円とか考えられませんね。

| 投資屋本舗 | 2011/09/08 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1095-521c2435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT