株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でました大暴落 【株】

世界同時株安ってやつすか??

為替も78円に逆戻りしているし。

一日3円も動いているから当たり前と言えば当たりまえ。

この様子だと金がまだまだ上がる気がします。

そのためのジパングですが、この銘柄は金関連銘柄としては微妙なんですよね。

その他の金関連でもいいんですが、チャートみると買う気しない。

ストレートに1326でよかったかな・・・・


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1757 クレアHD 現買 現売 信買 信売
5,000 2 2 0
2684 ジパング 現買 現売 信買 信売
100 2,327 2,235 -9,200
株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
4288 アズジェント 買建 JQ/6ヶ 信買 信売 返売
2 79,500 85,100 +11,100
計 2,134,801

FC2 ブログ ランキング





| 2011年08月 | 19:54 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1075-a3c02144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT