株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にビビった 【株】

3751に怒りのナンピン!!!!

さらに誤発注してしまったので計300枚くらい保有してしまった(゚Д゚|||)

マジ100円動くだけで3万も動くので恐怖に襲われた。

全身ゾワっとしたね

お金持ちにはこの気持ちがわからんだろうがwww

昨日利食いしなかった事と言い、限度オーバーの投資。

ルール違反ばかりしてしまった。

自分のルールはリスクを第一に考えているので基本的にどんな自信がある銘柄でも保有していい枚数は決められている。

「 ただルールを守っていると夢が叶わないんだ 」

でかくはらなきゃ大金は得られない。

一応、第一の目標は1000万円なんで・・・・

でもルールを守らないとあまりにリスクが高すぎるではないか。

そこで、でかくはりたいなら利益がでている時にさらに買い増す作戦。

結構、成功した人は利益がのっている時に買い増す投資家が多いんですよね。

まぁ昨日はどっちかというとただ欲にかられただけです( ̄ー ̄)

そうそう大量にかかえた300枚はどうなったかというと、どうにか微損で撤退できました。

50株はあえて持ち越ししましたが、今日でテクニカルが一気に弱くなったのであまり期待はしていない。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1757 クレアHD 現買 現売 信買 信売
5,000 2 1 -5,000
1821 三住建設 現買 現売 信買 信売
2,000 70 69 -2,000
2414 塩見HD 現買 現売 信買 信売
2,000 7 7 0
3011 バナーズ 現買 現売 信買 信売
2,000 8 8 0
3751 日本アG 現買 現売 信買 信売
50 6,618 6,400 -10,900
4355 ロングライフHD 現買 現売 信買 信売
500 160 168 +4,000
8105 堀田丸正 現買 現売 信買 信売
2,000 39 38 -2,000
計 2,308,339

FC2 ブログ ランキング





| 2011年07月 | 21:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1060-cb4ccbd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

