株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1712 ダイセキ環境ソリューション 【株・先物】

1712 ダイセキ環境ソリューション (10.10.01)


自信があったがあっさり逆の動きをされました。ファンダは微妙だったがテクニカル的には黙ってみていられませんでした。安値更新で撤退しようと思ったが来週に持ち越し。ただ、終値には驚いた。弱い・・・・。陰線の安値引けとはきつい。まぁここから下はだいぶ堅いと思われるのでそこまでビビッてない。正直こういう取引でヤラれる分には悔いはない。理由が薄い投資でヤラレルのが悔いである。

保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1712 ダイセキS 現買 現売 信買 信売
7 60,482 58,000 -17,374
3011 バナーズ 現買 現売 信買 信売
1,000 9 7 -2,000
6709 明星電 現買 現売 信買 信売
1,000 61 57 -4,000
6993 森電機 現買 現売 信買 信売
5,000 10 7 -15,000
7527 システムソフト 現買 現売 信買 信売
1,000 41 39 -2,000
7647 音通 現買 現売 信買 信売
2,000 17 16 -2,000

株式(信用)
建株数 建単価 現在値 評価損益
7769 リズム時 売建 東/6ヶ 信買 信売 返買
2,000 144.5 147 -5,400

計 1,698,173

FC2 ブログ ランキング





| 2010年10月 | 21:31 | コメント:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になるタイミングで
勝負をせずに、見送るより
勝負をして、結果をだす方が納得は出来ると思います。
ただ勝負するからには、どちらに動いても良いように、撤退ラインを決めて、柔軟に動いた方が
トータルでは良い結果に繋がる可能性が高いと考えています
ダイセキは出来高が増えているものの
金曜のチャートは良くないです、突然噴く場合も
あるのでなんともいえませんが、深追いは禁物かもしれません

| チクワ | 2010/10/03 21:23 | URL |

深追いはしません

57000を抜けるとサポートラインがないので、撤退する予定です。ナンピンは一回までと決めていますし(笑)。さぁどうなるでしょうか・・・
もともと逆張りは相性悪いんですよね・・・
何かオススメ銘柄あったら教えて下さい(^^

| 投資屋本舗 | 2010/10/03 22:01 | URL |

ダイセキ死守しましたね、ちょっと凄いです
お勧めはもちろん、持ち株ですw
ジャスダック低位を探せば他にもありそうですが
今は精神&体力的に余力がないのと
覚悟は決めたので、あとは撤退ラインに来るまで
枚数を調整しながら待つつもりです
ただ、上がるという根拠はまったくありませんw

| チクワ | 2010/10/04 21:49 | URL |

パルレ

チクワ氏の銘柄面白そうです。しかし低位祭はおわってしまった感じですね。
ところでラ・パルレいっちゃいましたね。

| 投資屋本舗 | 2010/10/06 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabuslotousiya.blog136.fc2.com/tb.php/1-7fdd171f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT