株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外の爆上げ 【株】

日経平均は特に目立った材料がない中の爆上げ!!

先物もだいぶ強い!!

でも保有銘柄は沈黙( ̄¬ ̄*)

チャイナはだいぶ下が堅いんですが、8000円にずっと張り付いたままで上がるのがあまり想像できない。

一旦ポイしました。

マネックスは予想通りの展開となりましたが、少し枚数減らしました。

株って本当にINしたタイミングと枚数が明暗を分けますね。

日本アジアは出来高が少なすぎてきつい。

反転しそうな、しなそうな・・・って感じですね。

決算前でもあるのでちと迷ってます。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
1757 クレアHD 現買 現売 信買 信売
5,000 2 1 -5,000
3011 バナーズ 現買 現売 信買 信売
2,000 8 8 0
3751 日本アG 現買 現売 信買 信売
104 4,199 4,210 +1,144
8698 マネックスG 現買 現売 信買 信売
20 16,238 16,120 -2,360
8836 RISE 現買 現売 信買 信売
400 20 17 -1,200
9305 ヤマタネ 現買 現売 信買 信売
2,000 115 116 +2,000
計 2,150,232

FC2 ブログ ランキング





| 2011年05月 | 19:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT