株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての株式分割 【株】

初めての株式分割 (2011.03.30)

はじめて分割前に株を買ったので、保有資産評価額、保有枚数、取得単価の表示をみてかなり混乱しました。

少しずつ整理ができてきましたが、数字がへっているのは落ち着かんなぁ。

チャイナボーチでかく窓を空けて寄ったので半分売った。

保有資産評価がどう変化するかみたかったのもあった。

当たり前だが何もかわらんかったww

てかてか、83円にいかれてしまったよぉぉぉ(゚Д゚|||)

FC2 ブログ ランキング



| 2011年03月 | 22:38 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

