株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保有銘柄 【株】

チクワ氏へ (2010.02.28)

チクワ氏コメントありがとうございます。

株は人それぞれ目線はまったく違います。

そこがおもしろいとこでもあり恐いとこでもあります。

個人的な意見ですので勝手に聞いて下さいww

9003 相鉄ホールディングス
ここはホールド目線。チャートが崩れたら退散。

2733 あらた
いつもだったらこのタイミングで手をだしませんが、ここが底だと思っているため1枚ポジ。出来高少ないので1枚が限度銘柄。

3587 IBダイワ
1円で拾いほったらかしてたら単位が変わってましたww

3948 光ビジネス
上への期待がでかいと思うが、ここも出来高少ないので1枚が限度。 

6648 かわでん
配当落日前までポジる予定。

7647 音通
ほったらかし銘柄。下がればナンピン。利食いポイント未定。

なんか出来高少ない銘柄ばかりですが、狙ってやっているつもりではありません。

勝負だと思ったタイミングの時は枚数かけますが、基本的に枚数は少なめ。

勝負時はリスク抱えたくないので超短期勝負。

現在の監視銘柄、2784,3165,3377,3626,3644,6922,6343,8607,8415,8714など。


株式(現物/特定預り)
保有株数 取得単価 現在値 評価損益
2733 あらた 現買 現売 信買 信売
1,000 232 228 -4,000
3587 IBダイワ 現買 現売 信買 信売
200 30 13 -3,400
3948 光ビジネス 現買 現売 信買 信売
1,000 344 346 +2,000
6648 かわでん 現買 現売 信買 信売
1 92,876 95,300 +2,424
7647 音通 現買 現売 信買 信売
1,000 19 20 +1,000
9003 相鉄HD 現買 現売 信買 信売
1,000 269 269 0
計 1,863,843
--------------------------------------------------------------------------------
先物口座 130,000
--------------------------------------------------------------------------------
FX口座 55,000

FC2 ブログ ランキング





| 2011年02月 | 22:26 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

