株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の汚点 【スロット】

09.12.31

年末年始はなぜか、朝から気合いいれて打ちたくなる。

設定がちゃんと置いてあるかも微妙だが年末マジック

ガラスさんと朝から打ちにいきました。

エヴァを朝から打って、全て微妙だったので午前中にはヤメたが、まともに打ったのは朝だけだろうか??


ここから地獄の始まりです。

もうどうかしちゃっています。

ガラスさんの横で打ったり、いろんな台を乱れ打ち

面白い事にやる台やる台ボーナスが引けない。

金もいれっぱなし。

もうやらなければいいのですがこれも年末マジック

あげくの果てには、ムキになって野口さんを大量投入

もう説明はいりませんよね

ありえないほどのボッコボコ


確定損益  -68,000円

FC2 ブログ ランキング





| 2009/12 | 23:47 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT