株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラシックジャグラーの設定6 【スロット】

設定6なのか?? (09.10.29)


書くの遅れましたが29日に打ち行ってきました。

この日は、打つ台がちっともなく

本来なら帰るべきでしたが、結局打っちゃいました

ゲーセン感覚になっちゃっているかも(>_<)

結果はこんな感じでした。

スペシャルハナハナ
7000-465
ベル悪く、ビック中スイカなし、合成悪くなってきたからヤメ

サンサンハナハナ
8000-0

ニューハナハナ
1000-0

クラシックジャグラー
6000-479
これは状況的に高設定は濃厚だったと思います。
2日連続で合成6で、グラフは右肩上がり。
この日は合成1/90と半端ない数値でやらない理由はありませんが、確率が良すぎると萎えます。
時間なかったのでブドウは数えていませんがピエロ、ベルは4回くらいきました。
まぁ、こんなもの当てになりませんが結局合成1/110で閉店です。


確定損益  -3,120円

FC2 ブログ ランキング





| 2009/10 | 23:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

