株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日のようにある決算発表に注目する

9月30日(水)


最近視野を広げすぎたせいかふがいない結果ばかりだ・・


今日はキューピー(2809)の決算発表に注目していたのだが


他の銘柄に気を取られ反応が遅れ買うタイミング見失った


横ばいからの大陽線なので引け前に様子みて買おうと思ったが


ここでも痛恨のミス


指値注文しちゃいました(泣)


ちと視野広げすぎもよくない


そこまで各銘柄管理できません


高値圏内の銘柄の発表は危険だが


これから重点は毎日のようにある決算発表に注目したいと思う


これでうまくいかなかったら別のやり方で



損益  -46,179円

FC2 ブログ ランキング





| 2009年09月 | 15:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

