株スロット投資屋本舗

日々の収支とポジションを公開してます。スロットの専業から株へ移行。低位銘柄・テクニカル・配当利回り・下落率・テーマ銘柄・好業績銘柄とあらゆる角度から期待値高い銘柄を探しています。スロットのように株でも稼ぎつづけれられるのか!?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



FC2 ブログ ランキング



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど素人が超短期間で1000万円の利益⑥

あれからK君はなんと500万円近くの損失をだしてしまいました。

その前にK君が購入した第618回totoのくじ結果です。

kazutoto.jpg

惜しくも2等です。

なんと、この時の1等の配当は53,299,540円!!

2等はたったの22万円です。
※ちなみにK君は2等が3口当たりました。

まじこの夜は眠れなかった事でしょう・・・・・・・・・・・・・

totoはBIGとは違い自分で試合を予想します。

だからサッカーに詳しい方ならある程度の勝敗は予想できます。

自分もサッカー好きなのでtotoはたまに買ってます。

重大告知ですが、自分も最近totoで2等に当選しました。

この結果はまた後日書きたいと思います。

話は戻りまして、K君は株で2000万円近くの利益をだしていましたが、その後は低迷。

その投資スタイルがそもそもいけないのですが、盛り上がっているところしか買わないので、買う銘柄買う銘柄ジャンピングキャッチの連続。

しかも粘らず中途半端な投資スタイルになってしまったためトータル損失は500万円以上あったと思います。
※銘柄もほとんど自分で決めて買っていたようです。

さらにちょっと上がったら利食いしたり、すぐ損切りしたりハチャメチャな事してました。

チャートが見れない素人なので、なおさらです。

その後、自分がいい加減な投資をしているK君に注意し、

「そのままじゃ、やばいよ!」

と言いました。

そんな雑な投資するなら、せめて夢がある銘柄に投資させようと思ったので・・・

バイオがまた盛り上がりはじめてたからバイオ銘柄を勧めました。

なんとまた奇跡が起こりました。

メディビック20000株とタカラバイオ2000株を現在保有しています。

という事は・・・

そうなんです。

すでに含み益は500万円ほど・・・・

なーんかK君は自分にはない何かをもってます(笑)

※K君の兄はランドで一撃で稼いで以来、株取り引きは一切しておりません。(対照的な性格なんです。K君も見習ってほしいものです。)

FC2 ブログ ランキング



| 友人K君 | 00:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど素人が超短期間で1000万円の利益⑤

RISEの勝利からK君は、自分の教えていない銘柄ランドでも勝負を仕掛けます。

25円くらいで1000000株の保有。

1円動いたら100万円の損益が発生します。

それを40円で売り損ね、買い付近まで戻ってくるという致命的なミスをします。

最終的に、300万円ほどの利益しかだせずランドは撤退。

あとあと、聞くと兄が9円でランドを大量保有(1000000株)していた影響で自分の教えていない銘柄ランドでも勝負をしていたようです。

兄は35円で利益確定し、2600万円のプラスだそうです・・・・

K君は次の日、調子こいてコネクトホールディングス、ストライダースをジャンピングキャッチし、320万円の損失をだしました。

株の恐さをこれで少しはわかってくれたようです。

それでもトータルでは2000万円近く短期で勝っているので勝ち組ですね。
(もういくら勝っているか自分の事ではないので把握できてませんww)

てか、兄がすごすぎです・・・。

うらやましい・・・

次回は今日あったK君のtotoの結果報告をしたいと思います。

ちなみにK君130万円分を今回勝ったようですww

FC2 ブログ ランキング



| 友人K君 | 23:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど素人が超短期間で1000万円の利益④

以前、紹介した友人K君の近況です。

そう免疫生物で1000万円乗せまで稼いだK君です。

既に、鴻池運輸はプラス5万円ほどの利益で撤退しております。

現在は、RISEを平均57円で10万株保有しており100万ちょっとの含み益。

RISEも自分が紹介したんですが、取引が大胆すぎて自分には真似できない・・・。

自分より勝っていて悔しいですが、仕方ありませんねぇ。

このK君の本業はサッカーくじのTOTOですwww

仕事はしていませんww

もともとスロットが専業だったんですが、最近はいってないようです。

今年Jリーグが開幕してからtotoでだした損失は150万ほど。

当たったのは3等が2回くらい・・・

本業がダメなので株式取引が生活を支えています。

どうでもいい話ですが、また暇な時K君日記を書きたいと思います。

FC2 ブログ ランキング



| 友人K君 | 00:00 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど素人が超短期間で1000万円の利益③

久々に友人のK君ネタです。

免疫生物は既に撤退しています。

だいぶうまいタイミングで利益確定していました・・・

次にK君に紹介したのは、鴻池運輸です。

4000株もっているらしいです。

さて、どうなるか。

FC2 ブログ ランキング



| 友人K君 | 00:28 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ど素人が超短期間で1000万円の利益②

以前、紹介した僕の友達は天才トレーダーかもしれません。

自分の教えた銘柄でことごとく利益を積み重ね超短期間で1000万円に達しようとしています。

まじでありえません。

いや本当に・・・

株の「か」の字も知らないのに、勝ってるのを見ているとイライラします。

いつか大負けすると思っているんですが、損切りもちゃんとするのでなかなか大負けしません。

1日で50万負けとかありましたが、勝ちがでかすぎてビクともしない。

今、ちなみに僕の友達は免疫生物を300株保有しています。

まだまだ勝ちまくりそうです。

その友達はサッカーくじのTOTO予想で毎回平気で10万使っちゃうお友達です・・・・
(TOTOでは毎回ぶっこむものの1等は当たったことはなく2、3等ばかりですww)

FC2 ブログ ランキング



| 友人K君 | 23:10 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

